競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弥生賞 > ダービーを見据えた激戦!弥生賞軍師の結論  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービーを見据えた激戦!弥生賞軍師の結論

2013 - 03/03 [Sun] - 13:22

軍師:さあ、弥生賞だ!じっくり行きたいけど、時間無いのでさらっと。

◎ダービーフィズ
○ヘミングウェイ
▲カミノタサハラ
★キズナ
△コディーノ
△エピファネイア

馬券は◎からのワイド流しでいいや。

小姓:ほんとさらっとですね。

軍師:写真をすごく楽しみにしてたんだけど…コディーノはやっぱり完成度の高さがウリだよなぁ。

朝日杯の時よりは全然よく見えない。それでも弥生賞までは軸には最適だと思う。

エピファネイアは大物感はあるんだけど、やっぱりシンボリクリスエスだなぁ。全くキレを感じない馬体で、ダービー向きとは言えなそう。
逆に言うと弥生賞や皐月賞で前受けした方が信頼出来る。
今年の有馬記念の穴馬候補かなぁ…。

小姓:じゃあその二頭でいいじゃないですか。

軍師:それでもこんなに人気かぶる程の大物二頭には見えなくて…。もちろんいい馬だけど、今年は他にもこのレベルの馬が沢山居る。

特に◎から▲までの3頭はレベル高い。
◎は東京向き。ダービーが楽しみなタイプ。それが前走中山でも勝ってるんで、人気も考えて本命!

○は皐月賞でがっつり買いたいいい馬。前走人気薄で走っているので本命が打ちにくい分対抗まで。

▲も東京向き。本当は買いたくないけど、大物感がかなりある。

★も東京向き。大物感はそこそこ。トライアルはこういうタイプが走る気がするので。

ほいじゃ!また細かくは皐月賞前にでも!!

スポンサーサイト

ゆっくりして(^_-)

せわしないですなぁ~

まったりしなっせ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/99-ec1eeab0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。