競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーリントンC > まずは土曜重賞アーリントンC!軍師の結論  


-- - --/-- [--] - --:--


まずは土曜重賞アーリントンC!軍師の結論

2013 - 02/22 [Fri] - 23:14

軍師:しゃー!!週末キター( *`ω´)

小姓:…いつもながらの週末テンションですねぇ。

軍師:ったりめーだ!このヤロー( *`ω´)

小姓:…では、早速行きますか。まずはアーリントンCですね。
頭数も揃わず、これといった大物はいない雰囲気ですかねぇ。

軍師:ダービーを任せられる将というと疑問だが、マイルCには繋がる可能性もあるぞ。早速結論はこうだ!

◎カオスモス
FC2 Blog Ranking
(テイエムイナズマ)
▲コパノリチャード
△レッドアリオン

今週も普通だこのヤロー( *`ω´)

小姓:うわぁ…本当普通ですね。

軍師:せめて印少ないのが救いだろ?
流石にこのメンバーと情報量じゃーこの予想が限界だ!

◎カオスモスは週中に触れたように、前走の条件から好転する。その前走の内容もかなり良かったし、まともならこの馬かと。

○は以前三歳馬の記事で書いたとおり馬体がいい。

大物感ありの中距離タイプでしなやかな感じ。反面緩くてまだまだ未完成。
それでも、ここはこの馬の素質からの好走に期待する。

後は正直知らない。今回はラブリーデイを評価しない事が勝負だ!

小姓:ラブリーデイの激走で我が軍が壊滅する前フリですか?

軍師:オマエ…((((;゚Д゚)))))))

それも一理あるか。えーい!なら陣形はこうだ!!

◎単勝
◎○馬連・ワイド

これだけでいいや!最悪ワイドか単勝で助かればオッケー!あわよくば馬連取れたらいいなー。

小姓:えっ!印打った意味ないじゃないですか!

軍師:ここは大将カオスモスの突撃で全てを決めてやる…。

よーし出陣だ!蹴散らせー( *`ω´)

小姓:うーん、大丈夫かなぁ…´д` ;


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/89-e3f57f03

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

