競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アーリントンC > 気が付けばブログ開始2ヶ月&アーリントンCの人気でも逆らえない馬!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けばブログ開始2ヶ月&アーリントンCの人気でも逆らえない馬!

2013 - 02/19 [Tue] - 18:47

小姓:軍師!大変です!!

軍師:どうした?有望な将でも見つかったか??

小姓:いえ、このもののふ競馬道城がいつのまにやら築城から二ヶ月になりますよ。

軍師:あっ!そっか。有馬記念の頃に完成して、先週がフェブラリーSだったから確かにそうだな。

小姓:天下取りへの道は遠いですねぇ。この二ヶ月で会心の勝利ってありましたっけ??

軍師:うーん。あまりない気がするなぁ…。重ね重ねも日経新春杯でのダコール将軍の裏切りにリズムを狂わされた…。
あの戦では多くの兵が奪われてしまったからなぁ。

小姓:まだそこですか…´д` ;先週ダコール将軍は九州で恩返ししてくれたでしょ?

しかしまあ、よくこの城も二ヶ月続きましたねー。気が付けば我が城へ来訪して下さった客人は、5000人を超えたようですよ?

軍師:本当?そりゃありがたいお話だなー!

…負け戦を楽しまれていたらどうしよう((((;゚Д゚)))))))

小姓:まあまあ。恥ずかしい記録を残すのも次の戦への糧になりますよ!

軍師:…バカにしやがって。

それにしても築城2ヶ月、客人5000人のタイミングで開催変わりの春競馬スタート。
これは流れが来たのかもしれん。運試しに、今週も軽く戦を仕掛けてみるか!

小姓:中山記念の注目はあの将ですねー。意外に人気しなさそうですよ?

軍師:それはいい!人気が無いなら抜擢しやすいな。

では、今日は逆にアーリントンCに出てくる、人気間違いなしでも逆らえない将を上げてみるか!

FC2 Blog Ranking
(カオスモス)
前走のシンザン記念でやや評価を下げたように、平坦コースよりはパワーを要するであろう阪神向き。

仕上がりの早そうなパワーマイラーといった感じで、条件が好転するここは素直に本命でもいいかもなー。

小姓:あぁ、この将は人気間違いなしでしょうねぇ。

軍師:じゃああとは陣形をどう組み立てるかだな…。手堅く勝利して、中山記念に向かうぞ!!

小姓:今週こそは土曜日に兵力を増やして、日曜日の圧勝につなげましょう!

スポンサーサイト

おめでとうございます!!

城を落とされないようにしてね~(^_-)

あと殿のお命もとられんように、小姓と軍師とも精進してね~♪(^^)

ありがとうございますm(_ _)m

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

そろそろ殿ともども、大きい所を獲りたいですねぇ。
その前に落城しないよう、守りも固めつつ頑張ります(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/86-d3645ec5

124倍!的中率は80.9%回収率135.7■全競馬投資法47種公開!一番簡単儲かる方法!【大阪競馬ストリー】

  ■■ 大阪競馬ストーリー ■■         大阪競馬ス...

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。