競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダイヤモンドS > 打倒ゴールドシップ候補は?ダイヤモンドS 軍師の結論  


-- - --/-- [--] - --:--


打倒ゴールドシップ候補は?ダイヤモンドS 軍師の結論

2013 - 02/15 [Fri] - 23:25

軍師:おつかれっしたー( ̄Д ̄)ノ

…さあさあ、平日終わり!今週も競馬が始まるなー♪

小姓:全く…毎週よくそんなに週末を楽しみでいられますねー。
軍師にとって平日はなんなんですか?

軍師:平日ってのは週末に向けての研究時間のために存在するんだよ。

小姓:終わってますねぇ…。そんなに時間掛けたのなら、今週こそ我が軍を勝利に導いて下さいよ!

軍師:毎週勝つ気は満々だぞ!

さてさて。土曜日は淀の長距離決戦を視野に入れた、マラソンレースのダイヤモンドSだな。

小姓:そうは言っても、あんまり春の天皇賞につながるイメージないですよ?

軍師:まあ、条件も特殊なハンデ戦だし、一流どころの参戦は無いからなー。

でも今年は結構フレッシュな面々もいるぞ?

小姓:確かに上がり馬が人気しそうですね!この中からゴールドシップを脅かす馬は出ますかねー?

軍師:そこはこれから見て行くか!

早速印の方は…

FC2 Blog Ranking
(ファタモルガーナ)
○アドマイヤラクティ
▲ノーステア
★エーシンミラージュ
△ジャガーメイル
△フォゲッタブル

小姓:結構普通ですねぇ。

軍師:そうなんだよ。ここも固めに収まるんじゃないかなー。

◎と○と▲はあまり差が無い評価なんだ。
この馬達が好走すれば、今後天皇賞に向けて盛り上がるんじゃないか?

◎は3頭の中で一番安定味がありそう。
何より最近の風潮に反して、普段の調教からずっと一緒に苦労してきた騎手を背に、堂々と重賞を制して欲しい。

大物感なら○アドマイヤラクティ。一番人気が予想されるけど、距離経験が無い分対抗評価で。

▲ノーステアは元々楽しみにしてた馬。ゼンノロブロイに長距離のイメージがあまり無いので、▲まで。

★エーシンミラージュは▲を破っている。穴ならここだろ。

△は古豪の2頭で。

小姓:なるほど。◎は確かに応援したくなるコンビですねー。
陣形はどうします?

軍師:うーん…。勝負は日曜だよなぁ。◎から印への3連複で軽く遊ぶぐらいでいいや。
あと、◎から▲の馬連ボックスは抑えときたい。

ここで兵力を増やして、府中のG1で名をあげるか!

小姓:逆に兵力減らさないで下さいよ…。

軍師:( ゚д゚)…ナンテコトヲ


殿へ

昨日のコメント3番への返事下さいな!!

どもです。

ども忍殿(^^)
レイの南斗水鳥拳正解です!
この技を知ってると言う事は
同世代なんですかね〜(^^)

前日オッズはなんとカレンブラックヒルが1番人気。
これはー今年やっぱ荒れますかな♪(´ε` )

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/81-8dcfdcf0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

