競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 新潟2歳S > 恥ずかしい札幌記念と新潟2歳S注目馬!  


-- - --/-- [--] - --:--


恥ずかしい札幌記念と新潟2歳S注目馬!

2013 - 08/21 [Wed] - 07:51

軍師:穴があったら根こそぎ埋まりたいです(´Д` )

小姓:変な日本語作らないで下さい。本当に反省してます?

軍師:どれか勝つと言って単勝4点買いして、何かに差されると言った△トウケイヘイローの圧勝…。恥ずかしい!

小姓:せめて★アスカクリチャンの複勝買ってればねぇ…。

軍師:そこなんだよ!大体俺の最近の予想って、◎と★は絶対押さえるという方針を立ててたんだよ。
で、★は基本もの凄く期待している穴馬に打つから、心情的には◎と同じぐらい買いたい訳だ。
少なくとも複勝だけは無条件で押さえるようにしないとなぁ。

小姓:いや、それならいっそ★に指名する馬を◎にしたらどうです??

軍師:それには少し勇気が足りない~_~;
札幌記念のあのメンバーで◎アスカクリチャンにするのはちょっと思い切り過ぎという気持ちが働くよな。

小姓:そこが軍師の二流なところですね(^ω^)

軍師:∑(゚Д゚)

小姓:では、今週の二流な見解をお聞かせ下さい!

軍師:えーと、今週は3重症だね。楽しみなのは新潟8歳Sかー。

小姓:おい!重賞と2歳Sだよ!!

軍師:すみませんねぇ。二流なんで、誤字脱字が目立つのですよ(;^_^A

小姓:真面目にやれよ。

軍師:本当にすみません。
馬体で楽しみなのは何と言っても2歳戦。
ただ、馬体が分かるのは一部の馬だけなんで、不確定要素が強いよね。

小姓:確かに買いにくいですよねぇ。なら馬券は回避ですか?

軍師:いや、連式を避けて、単複で勝負する。二頭ほど買いたい馬がいてなぁ。一頭はこの馬!

FC2 Blog Ranking
(イスラボニータ)
若干首に重さが残るのが勿体無いけど、如何にも父の産駒らしくスピードを感じる馬体なんだ。トモがまだまだ緩いけど、容量があるというか、立派なトモだよ。楽しみな馬だね!

小姓:そこそこ人気しそうですね!複勝はつかないかもしれませんね。
もう一頭は??

軍師:待て次回( ´ ▽ ` )ノ


(爆)(^^;

二流~ 2流ー 軍師とは、吹き出しそうになったよ!

たしかに馬券の買い方は重症の病です、難しい~~(+_+)。完治は無理みたいだ(汗)

重症です(;^_^A

どうやれば効率良く出来るか…ホント難しいですねぇ。
薬があるなら欲しいもんです(;´Д`A
シンプルに3点ぐらいで仕留めたいんですけどねー~_~;

お~~!?

シンプルに3点で決められたら、1流軍師にランクアップ出来ますよ♪ ばっちり!!

今週はキーンランドで的中を目指します~(^O^)

一流!

いい響きですねー♪
今週は一流目指して新潟で勝負します!

saiさんはキーンランドで勝負ですか!
お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/188-bceb9168

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

