競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 札幌記念 > 夏の王者決定戦!札幌記念軍師の結論  


-- - --/-- [--] - --:--


夏の王者決定戦!札幌記念軍師の結論

2013 - 08/18 [Sun] - 00:38

小姓:さぁ、いよいよ夏の大一番ですよー!

軍師:札幌記念だねぇ。そろそろ秋競馬が見えてきたかな^_^

小姓:ここをビシッと決めてアピールしたいですね!

軍師:誰に?何を??

小姓:さぁ…(;^_^A

軍師:…(´Д` )まぁいい。とにかく札幌記念だ!こんな感じの陣容で行くぞ!

◎タッチミーノット
○ルルーシュ
▲トーセンジョーダン
FC2 Blog Ranking
(アスカクリチャン)
△トウケイヘイロー
△ロゴタイプ

思い切って◎タッチミーノットを大将に指名する!

大物タイプでは無いけど、立ち回り上手なタイプ。内枠を活かせれば一発あるか!?

○ルルーシュは実質本命…。ただ、やっぱり藤澤さんを本命にしにくくてなぁ。

小姓:先週と同じ失敗をする気ですか?ってか、なぜそんなに藤澤さんを嫌うんです?

軍師:別に嫌いじゃないよ。なんか信用出来ないだけなんだよ(;^_^A
何というか、お金を預けにくい。

▲トーセンジョーダンはそもそもこのメンバーなら力が一枚上だろう。

★は人気無いから是非買っておきたい。

△二頭はそのまんま。

小姓:なるほど。ここは勝負ですか?

軍師:いやー。ここも遊びだなぁ。

小姓:ここもですか!?いつ勝負するの??

軍師:今じゃないでしょ(;´Д`A
恥ずかしい事言わせるな。

ここにマイネルラクリマがいたら、全力で単複勝負出来たんだけど…。
もう夏競馬では大勝負しないかもなぁ。

札幌記念に話を戻すと、△ロゴタイプがダービーほど良く見えない。
あと、勝ち切るかと言われると、少し危ない気がする訳だね。枠が外過ぎる。

ほんで、△トウケイヘイローはさすがに買いにくい。そろそろ何かに差されると思う。

小姓:この二頭が勝てば赤っ恥ですね^_^
どんな陣形で攻めます?

軍師:◎から★までの単勝!あと、◎から印への馬連で行く!

小姓:なんかセコイ陣形ですね。

軍師:うるさい∑(゚Д゚)どれか勝つだろ!

小姓:セコイ予想しやがって…。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/187-4e501644

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

