競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > 2013年デビュー前の注目新馬を二頭!  


-- - --/-- [--] - --:--


2013年デビュー前の注目新馬を二頭!

2013 - 08/08 [Thu] - 08:12

軍師:まだ5月に買ったPOG本を読めてないんだよ。

小姓:もう二歳戦始まってますよ。全く…。
ずーっと去年の新馬の記事にアクセスがある状態ですよ?

軍師:そうなんです。さすがにマズイと思ったのです(´Д` )
でも、まだ本を見てないのですよ(´Д` )

…ただ、一口馬主やってる関係で随分前からクラブ馬で何頭か目についている馬がいるので、その馬達を紹介する!

小姓:まー当てにはしませんけどね!

軍師:ただの自分への備忘録だからいいんだよ。

とりあえず一頭目は…ヴィッセン!
シルクのディープ産駒だよ。

小姓:どれどれ…。おー。高い馬ですねぇ。

軍師:募集時からいい馬だなぁ…と思って注目してたんだ。まだデビューは先のようだけど、楽しみな馬だな!

そして、もう一頭が…

FC2 Blog Ranking
(トラヴィス!スターフェスタ2011とも言う。)
こちらはとにかくバランスがいい!立ち姿が絵になる馬だなぁ。
…こんな馬に出資したいもんだ。

小姓:どれどれ…。ああ、確かにビシッとしてますねぇ。かっこいいです。

軍師:まあ、本当に新馬なんて走ってみないと分からないけどね。
とにかくこの二頭には注目してます。

小姓:そういえば、自分の出資馬はどうなんです?

軍師:今年は二つ勝つのを目標に、安い牝馬を買ったよ。

クラシックなんて夢は一口馬主では見ない事にしてるんだよ。丈夫で長く走ってくれれば御の字だ!
安い馬しか買わないから、デビュー前のワクワクだけで元取ってる気分!

クラシックは社台さん達に任せて、狙うは牝馬限定の500万下ダート1800だーψ(`∇´)ψ
ローカルのダート1700でもいいな!

小姓:目標ちっさ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/184-7eb7e461

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

