競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小倉記念 > 超大物マイネルラクリマ対その他!?小倉記念軍師の結論  


-- - --/-- [--] - --:--


超大物マイネルラクリマ対その他!?小倉記念軍師の結論

2013 - 08/02 [Fri] - 18:54

軍師:よっ!久しぶり!!

小姓:最近見かけなかったですねぇ。軍師も放牧かと思いましたよー。

軍師:今週はとにかく仕事が忙しかった…。あと、後半転職したりしていて、余裕なかったんだよ。

小姓:マジっすか!?それは劇的に環境変わってますね!

軍師:まぁ、そんな事どうでもいいや。
なによりマイネルラクリマが小倉記念に出て来たのが残念で…。
ハンデ重いし、輸送遠いし、暑いし、いい事あるのかな?

小姓:ああ、軍師は前回も言ってましたねー。超大物なんでしょ?

軍師:余力を持って秋の大舞台で見たいのになぁ。
でも、馬主さんの決定こそが優先されるべきだから、出るからには応援するけどね。

小姓:では、今回も印はマイネルラクリマ一頭で単勝ですか??

軍師:こうする!

FC2 Blog Ranking
(ラブリーデイ)
○マイネルラクリマ
▲ダコール
★タムロスカイ
△エクスペディション
△マックスドリーム

◎の馬体は久々に見たけど、ガラッと良くなってるなぁ…。ひょっとしたら通用しないかな?

○マイネルラクリマは七夕賞でも書いたけど、このメンバーでは格が違う!ただ、いかにも買いたくないタイミング。印は少し落とした。

▲ダコールも因縁の馬。平坦はいいだろうし、今回はいいと思う!

★タムロスカイは元々穴馬の素質十分!ここは狙う。

△二頭は無難に。何と無く。

小姓:陣形はどうしましょうか??

軍師:まずは◎から★の馬連ボックス!
あと、◎と★の複勝を買っておく。

ハイレベルな一戦になりそうなんで、要注目だな!

小姓:久々に盛り上がってますねぇ。

軍師:そろそろ秋競馬に向けてテンション上げて行くぞー( ´ ▽ ` )ノ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/182-a9eb1905

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

