競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 中京記念 > 今週も混戦!中京記念 軍師の結論  


-- - --/-- [--] - --:--


今週も混戦!中京記念 軍師の結論

2013 - 07/20 [Sat] - 11:27

軍師:あちゃちゃちゃー。フレールジャック内枠すぎるなぁ(´Д` )

小姓:もうちょっと外が良かったですか?

軍師:そうだなぁ。中京は外の方がいいイメージなんだよなぁ。どうしようかな?

小姓:まだ土曜日だし、時間はたっぷりありますよ!?

軍師:それが、今から二日連続徹夜仕事なんだよ(;^_^A今の内に買わないと、買うヒマなくなりそうで…。

小姓:そうなんですか!!負け組ってやつですね^_^

軍師:否定はしない。競馬見れない週末なんて、価値が9割減だよ。

小姓:それは減り過ぎ…。まあいいや。では、ちゃちゃっと陣容を発表して下さい!

軍師:おう!今週の我が軍の陣容はこうだ!!

◎シャイニーホーク
○フレールジャック
▲ファリダット
FC2 Blog Ranking
(ミッキードリーム)
△リルダヴァル
△フラガラッハ

大将には◎シャイニーホークを抜擢する!フジキセキ産駒らしくパワーマイラータイプの馬体。十分通用するだろう。

副将は当初本命予定だった○フレールジャック。ディープ産駒らしい非力さがあるので、外が良かったと思う。
その分評価を少し落としてみた。

▲ファリダットは少し冒険。ただ、今回はパワータイプが台頭するとみて、この馬を抜擢する。

★はある程度前から進めないかな?馬体はとてもいい馬。どこかで一発あると思い続けてるけど…。そろそろないかな?

△リルダヴァルは距離が微妙だけど、馬体はパワーも感じる。一応押さえておく。

△フラガラッハはかなりの好馬体。ただ、最近の成績からこの人気はあり得ない。これは…かなり美味しくない。でも無印は怖い。

小姓:結構思い切った面々になりましたねー。陣形はどうします?

軍師:オッズもなんかよく分からんなー。今週も大勝負は控えよっか。
えーと、今の所ワイドで十分遊べそうなオッズだなぁ。

◎から印へのワイドと○から印へのワイド!ワイド二重方円の陣で勝負だ!

小姓:久々に連系の陣形ですね?ここの所単複で勝ってたので、今回はヤバイですかねぇ??

軍師:ここしばらく◎と★が良く頑張ってくれてたからなぁ…。
ここまでブログを見て頂いて何だけど、そろそろ外れるだろ!?

我が軍の夏の決戦はまだ先だ!今週も兵力を温存して、息抜き程度にしておくよ。

小姓:了解です。んじゃ、夏らしく海にでも行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

軍師:あっそ。んじゃ、俺も夏らしく仕事でも行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

小姓:…負け組ですねぇ…。

軍師:うっせー(´Д` )アホー(´Д` )頑張って来るぞー(´Д` )


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/179-eb5b52ea

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

