競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 中京記念 > ◎アンコイルド激走!好調チキン軍師の中京記念注目馬!  


-- - --/-- [--] - --:--


◎アンコイルド激走!好調チキン軍師の中京記念注目馬!

2013 - 07/16 [Tue] - 08:30

小姓:いやーお見事!流石ですねぇ^_^

軍師:…いえ、馬が頑張っただけっす。

小姓:◎アンコイルド激走でしたねぇ。

軍師:…そっすね。

小姓:で、なんぼほど儲けましたんや!?

軍師:単複100円のがんばれ馬券なんで…プラス200円っす。

小姓:200円!?7番人気本命でプラス200円!!
逆に神掛かってますなぁ(´Д` )しかも払い戻し400円やったらタバコも買えまへんで!?

軍師:しゃーねーだろ!!バカにしやがって。先週は負けるのが怖かったんだよー(;´Д`A置きに行ったんだよ。

もしここにこの夏の勝ち分を放り込めていたら…~_~;自分史上最高のプラスだったろうに…。

小姓:ひとえに胆力不足です。出直して下さい。
さて、今週はどうしますか?鳥軍師?

軍師:ああ、チキンって事ですね?

まあ、先週は金額が情けなかったけど、これで夏競馬は3連勝中だ!勢いに任せて名古屋に参戦するぞ!

小姓:中京記念ですね?なかなかのメンバーが揃ってますねぇ。

軍師:社台系のお馴染みどころが顔を揃えてるなぁ。出られるか分からないけど、おそらくここに本命打つかも。

FC2 Blog Ranking
(フレールジャック)
馬体はこのメンバーでも一枚上。広いコースで見たい馬。今年のマイルCSに進んで欲しいなぁ。

小姓:あー。意外に人気しないかも。これは楽しみですねぇ。

…複勝100円買いますわ^_^

軍師:。・゜・(ノД`)・゜・。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/178-bc956907

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

