競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 函館記念 > 混戦!?函館記念 軍師の結論  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


混戦!?函館記念 軍師の結論

2013 - 07/12 [Fri] - 15:26

軍師:うーん。本当に難しいなぁ。

小姓:函館記念ですか!?ここは混戦ですよねー。

軍師:そうなんだよ。頭で狙えそうな馬が多くて…。やっぱり今週の戦は兵力を控えめにして、大きく狙ってみるか。

小姓:では、今週の我が軍の陣容を発表して下さい!

軍師:おう!こうしてみよう!!

◎アンコイルド
○トウカイパラダイス
▲サトノギャラント
FC2 Blog Ranking
(メイショウウズシオ)
△トウケイヘイロー
△エアソミュール

◎アンコイルドは大物感より器用さが武器のタイプ。枠順次第で印を変えようと思っていたら、なんとなんとの最内枠。上手に立ち回れば負かせるメンバーだろう。

○トウカイパラダイスは◎アンコイルドが外目になれば本命予定だったんだよ。人気が読めないけど、こっちの方が確実性は高そう。
馬体はパワーよりのダルーンと長い脚を使えそうなタイプ。まさにローカル向きだろう。

▲サトノギャラントはメンバー中大物感はNo.1!とにかくいい馬だけど、反面器用さに掛ける印象。あと、やっぱりこの厩舎に余りお金を預けたくない…。よって▲まで。

★は人気するよね?臭過ぎるよね??この馬も函館記念は似合い過ぎる。無条件で買いたい馬。

△トウケイヘイローは殿はご存知だけど、俺の一押しの馬!朝日杯とシンザン記念で悶絶させられた。
中距離までなら▲とならんで大物感はメンバー随一だけど、買い時じゃない。ヒモまで。

△エアソミュールは馬体だけ見てると、洋芝小回りより、京都外回りタイプに見える。飛ぶ事に期待しつつ、ヒモまで。

小姓:人気どころですねぇ。

軍師:人気薄に買い要素があまりなさそうに見えてなぁ。こういう時はどういう陣形が効果的なんだ??

小姓:えっ!?私に聞くの止めて下さいよー。

軍師:なんだか当たる気がしないなぁ。えーと…。どうしよう(´Д` )

◎の複勝をまず押さえてだなあ。
後は…どうしよう(´Д` )
◎と○から3連複印への二重方円の陣でどう??

小姓:いや、疑問形だらけですよ?それに、結構点数増えてますよ?

軍師:本当だな。こんなに兵力割きたくないなぁ…。もういい!

◎の単勝複勝だけ。それぞれ100円でいいや。これで行こう。

小姓:えっ!?混戦なのに一頭買いですか!?しかも、金額安いですよ?

軍師:えっ…ダメ?まぁ、これで様子見だ。

よーし、今週は偵察部隊だけでひっそりしゅつじーん(=゚ω゚)ノ参加する事に意義があるんだよ。勝ったらタバコ買えるし。

小姓:うわぁ…。やめときゃいいのに(;´Д`A

スポンサーサイト

迷いすぎだぞ(汗)

ちゃんと馬連は買いましたか(^^)?

とりましたよ(^o^)v

意外に複勝もついたから勝てましたよぬか?

的中!ですけど…

馬連取りましたか^_^
お見事です!!

私はブログ通り複勝100円的中で
今週はプラス200円…(;^_^A
チキンっぷりを発揮しました(´Д` )

チキン!!

チキンみっけ!!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/177-b0e7354f

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

