競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 七夕賞 > 一点突破!七夕賞 軍師の結論  


-- - --/-- [--] - --:--


一点突破!七夕賞 軍師の結論

2013 - 07/05 [Fri] - 22:08

軍師:うー。ストレスだぁ(;´Д`A

小姓:久しぶりですね。どうしたんです?

軍師:仕事が忙しくて競馬の暇がなくて…。二歳馬も見れず終いだよ。なんとか近い内に二歳馬の馬体を見たい。

小姓:まあ、そこは置いといて。今週は戦しますか?

軍師:おう!七夕賞に出陣するぞ!我らがダコール将軍の登場だな!

小姓:一押しですもんね。本命は決まりですかね?

軍師:ところがどっこい。ここには超大物が一頭出てるんだよ。今週の我が軍の陣容はこうだ!

FC2 Blog Ranking
(マイネルラクリマ)
以上!!

小姓:えっ??

軍師:以上!!

このメンバーどころか、現役でもかなりのレベルの大物感。秋の台風の目だと思ってる。

適性としては京都の中距離から長距離かな?福島2000という感じではないけど、地力でなんとかなるだろ。

小姓:一頭だけということは、陣形は…?

軍師:◎の単勝と複勝!オッズ次第では複勝一本で行くかなー。

小姓:これは…変わった事してるから、危ないフラグですかねぇ~_~;

軍師:うるさい!かかってきやがれψ(`∇´)ψ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/175-6ee2a104

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

