競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラジオNIKKEI賞 > ラジオNIKKEIの戦いに勝利!それと雑談  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラジオNIKKEIの戦いに勝利!それと雑談

2013 - 07/01 [Mon] - 08:29

軍師:ふはははーψ(`∇´)ψみたかね、小姓くん。幸先のいい夏競馬で、兵力が増えたぞー。

小姓:浅ましいなぁ…~_~;

軍師:何とでも言え。ったく、誰が無計画軍師だぁ?

小姓:予想は0点でしょ。

軍師:0点は酷く無いですか?(;´Д`A
まぁ、本命は沈んだけど、自分の良くやる「穴馬★が激走→馬券外す」を防ぐには有効な陣形をチョイスできたなぁ。

今回は初めて陣形で勝ったね!どや、軍師って感じやろ??

小姓:ったく、調子乗ってますねぇ。でも、たかだか複勝でしょ?大して勝ってないでしょ??

軍師:いや、真面目な話本線はインプロヴァイズの単勝とケイアイチョウサンの複勝って書いてただろ?かなり勝てた。恥ずかしながら、これは発見だったなぁ。

…穴馬の複勝の威力を侮ってたよ。これはかなり破壊力あるね。

小姓:確かに、今回みたいに相手が絞れないなら、一番有効かもしれませんね。

で、レース回顧としてはどうです?

軍師:正直うーんって感じだよねぇ。インプロヴァイズは距離に不安があった上に、終始外で壁が作れなかった。条件が変われば、確実に巻き返せる。それだけの素材に見えるよ。いずれは重賞に手が届くと思ってる。

あと、今回FC2 Blog Ranking(ミエノワンダー)を敢えて無印にしたんだけどな。買うリズムはここじゃないと思って。

小姓:ああ。そういえばレース前に一言も触れてませんね。

軍師:あの馬も重賞級だと思う。かなーりいい馬だよ。
ただ、父の産駒っぽくない馬体で、どっちかというとディープっぽいんだよ。万能イメージかな?アユサンにちょっと印象が似てる。

中山外回りのセントライト記念で是非狙いたい馬だぞ!!

小姓:覚えておきましょう!さて、今週末はどうします?

軍師:あっ!その前にな。結構このブログに「注目の新馬」で検索した人が来てしまっていてなー。
…ジューヴルエールを押していた記事のアクセス数が増えててさぁ。

小姓:それは詐欺ですね。去年の新馬じゃないですか。

軍師:毎年この時期にはPOGも指名が終わってるんだけど、今年は私生活が忙しくて、全然二歳馬の情報を調べてないんだよ。

…なんとか今週中に今年の一押し馬を探して、ブログに載せたいなー。

小姓:いや、誰も期待しないんじゃないですか?

軍師:あー。いいのいいの。ただの俺のメモ帳みたいなもんだから。
来年自分の思い出しに使えるんだ。

小姓:まあ、止めませんけど…。恥かかないようにして下さいよ(;^_^A

軍師:そうだね。無難な馬探すわー(;´Д`A

スポンサーサイト

★抜擢は見事!

しかし馬券公開も含めて勝たせてこそ、軍師では?!

また今度に期待しますね♪

無駄な買い目も多かったので、まだまだですね(;^_^A
今週はさらにシンプルに行ってみます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/174-9ddc2021

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

