競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラジオNIKKEI賞 > 夏競馬開始!ラジオNIKKEI賞の狙い馬!  


-- - --/-- [--] - --:--


夏競馬開始!ラジオNIKKEI賞の狙い馬!

2013 - 06/27 [Thu] - 08:10

小姓:いやー。それにしても宝塚記念は凄いレースでしたねぇ。

軍師:ゴールドシップが格の違いを見せ付けたな。瞬発力勝負だけが競馬じゃない。見応えのあるレースだったね。

…ヒットザターゲットが最下位だった事以外は。

小姓:いや、これはいけないですよー。変化球予想どころか、ただの暴投でしたね(*^^*)

軍師:うわー。嫌な感じ(´Д` )
まあ、いつかまたどこかで一発あるだろ。

さて。我が軍は惨敗で夏競馬に突入だな。なんとか秋に向けて兵力を増やさないと…。

小姓:えーと、今週はCBCとラジオNIKKEIですね。

軍師:うーん。あまりそそられないなぁ(;^_^Aとりあえずは3歳戦の方が面白そうだね。

小姓:ラジオNIKKEI賞のメンバーの履歴書はこんなんですよ。

軍師:へー。…。おっ!注目してた馬が何頭かいるぞ。なかなか面白そうじゃないか!とりあえずこの馬は買い確定!

FC2 Blog Ranking
(ケイアイチョウサン)
重い印打つと思うよー。

小姓:それでは今週は福島へ出陣ですね^_^

軍師:おうよ!ここから再起を図るぞー(=゚ω゚)ノ


頑張れ~!!!

殿! 再起を期待する(^^)

軍師、小姓ともに戦い奮起を願う。

いっちょう、夏競馬で花火でも打ちあげましょう!

頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ

上半期は陣形下手を披露しました(;^_^A
夏競馬ではもう少し思い切った陣形で勝負します!

馬券力向上の夏ですよー(=゚ω゚)ノお互い頑張りましょう^_^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/171-b65d2ef0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

