競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 宝塚記念 > 春の総決算宝塚記念はこう攻める  


-- - --/-- [--] - --:--


春の総決算宝塚記念はこう攻める

2013 - 06/23 [Sun] - 11:53

殿:ん~つかんな。( ;´Д`)
予想はしていたが、まぁ~オッズがつかない。

小姓:まぁしょうがないですね。
皆考える事は一緒ですね。

殿:さて、どう攻めるか…。

小姓:もうお昼ですね。
ブログ的にはもう結論を出さないと(^^;;

殿:おし。(♯`∧´)
まぁこれ以上考えても仕方ないな。
まずは最終結論はこうだ。

◎フェノーメノ
○ゴールドシップ
▲ジェンティルドンナ

小姓:3強ですか(^^)

殿:うむ。
若干雨が降ってるので◎○の本線は不動。

なので陣形は
鶴翼の陣(ワイド)
◎=○

そして、
突撃鋒矢の陣
馬単
◎⇒○▲

これでいこうか(♯`∧´)

小姓:シンプルですね。

殿:わしの予想の結論は3強。
他の馬にも印を打ったが、そこに兵力を回すよりも陣形でカバーする事を選択。

▲の出方次第だが、仮に▲が馬券圏外飛べば◎○のワイドのオッズが跳ねる。▲は休養明けで勝てるほど◎○は弱くない。来ても2着と予想。それもかなりの確率で。
となれば勝つのは◎か○だが、◎は○に負けた事がない。今回も勝つのは◎だ。

とまぁこんな感じか。

小姓:なるほど。♪(´ε` )

殿:よし、では今日は3強対決に酔いしれるとしようか(♯`∧´)

では、いざ出陣


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/168-1a41bf31

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

