競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 宝塚記念 > 3強一角崩しはあるか?宝塚記念。  


-- - --/-- [--] - --:--


3強一角崩しはあるか?宝塚記念。

2013 - 06/20 [Thu] - 12:22

殿:ん~3強の争いに食い込んでくる馬はいるのか…?
あ~でもない、こ~でもない…。

小姓:殿~軍師の3強一角崩しのとっておき見ましたか~?

殿:とっておき?

どれどれ…。
ふむふむ…。
…。
…。
無いだろ( ;´Д`)

小姓:ですよね~(^^;;

殿:軍師め~。たまーにこういう変化球を投げてくるからな~。
これは何かあるかもしれんな。

もう一度見てみよう。

今年小倉大賞典を勝ってるな。

キングカメハメハ産駒か。

ふむふむ。

…。
…。
…。

ないわ~( ;´Д`)

小姓:ご乱心ですかね~(^^;;

殿:だが、軍師の中で何か感じるものがあるのかもしれんな。
過去あり得んだろって言うのが、きっちり来て、わしの馬券が外れるという事が何度かあったしな。
直近だと今年のダービーか(^^;;

小姓:そうでしたね♪(´ε` )

殿:わしはこれかな。
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
(行った先で「もののふ競馬道」でサイト検索(^^;;現在60位前後)

小姓:…。ないでしょ(^^;;

殿:まぁ常識ではあり得んけどな。
だが柔と剛を兼ね備えた血統構成。
近走の充実振りと、神戸新聞杯で倒したメンバーを見ればやれるかも。
阪神大賞典のデスペラード作戦でいけばもしかしたら…。

これに関しては是非軍師に馬体診断してもらいたいところだな。

小姓:ないわ~( ;´Д`)
と、いう顔が目に浮かびますね。

殿:他にも狙いたい馬がいるが、
それはまた次回にでも♪(´ε` )


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/164-2c3ebfd9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

