競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エプソムカップ > 起死回生の一撃!エプソムカップはこう攻める!!  


-- - --/-- [--] - --:--


起死回生の一撃!エプソムカップはこう攻める!!

2013 - 06/09 [Sun] - 06:25

小姓:・・・・の~。 との~・・。

殿:・・・・。

小姓:殿~。

殿:(´Д`).∴カハッ

小姓:Σ(Д゚;/)/…トノ!?

殿:むぅ~わしは一体どれくらい意識を失っていたのか・・。

小姓:殿~ようやく気付かれましたか!!!
安田記念でズタボロにやられて、もう6日経ちます・・。

殿:!!!なんと!そんなになるのか。。。

小姓:はい!殿の本隊が1頭も掲示板に載らない中、
軍師がかろうじてワイドを的中!!!
なんとかこのブログの面目を保ってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

殿:そうか・・・。それでわしの命もなんとか持ったというわけか・・。
危うく三途の川を渡りかけるところだった。。。
我が軍の兵も残り少ない。。。
春の総決算宝塚記念までもう日がない。
これはなんとかせねばならぬな。

小姓:今週はエプソムカップとマーメイドSですね。

殿:ふむぅ。。
来週が函館スプリントSとユニコーンSか。。。
わしはスプリント戦は苦手なので、
来週は回避が妥当だな。。

今週も見送って、宝塚記念一本でいくか・・それとも。。
小姓~今週のメンバーを見せてみろ!

小姓:どうぞ!こちらになります。

殿:ふむ。。。ずいぶんと人気が割れてるな。
!!!!∑(`∀゚´*)オォ!!!
そうか、やつが出るか。。。
よし、勝負することにするぞ!!!

小姓:え~殿、大丈夫ですか!?まだ身体の傷が・・。

殿:あぁ、先週は多くの兵を失ってしまったが、
わしの予想が完全に崩壊しての負けなので、心のダメージはさほどない。
まだ戦うだけの兵は残してある。
やるぞ!!

小姓:ではエプソムカップとマーメイドSどちらを攻めましょうか?

殿:わしはハンデ戦の勝負は基本しないので、
もちろんエプソムカップだな。

小姓:エプソムカップには既に軍師が将をひきつれて、出陣致しました!!!!

殿:そうか!やつも攻めるか!
遅れを取ってしまったが、わしも出陣することにしよう!

小姓:ではそのエプソムカップ!どう攻めましょうか?

殿:うむ。まずは我が軍に参陣してもらう将は、

◎ジャスタウェイ
〇リルダヴァル
▲クラレント
★タムロスカイ
△アドマイヤタイシ
△サトノアポロ
△ファイナルフォーム
△サクラアルディート

大将は◎ジャスタウェイで。
鞍上も戻るし、去年の毎日王冠、天皇賞秋の走りを見れば、
ここでは負けるわけには行かない。
複勝圏内は堅いか。

副将〇リルダヴァル。
デビュー時はクラシック候補と騒がれてた馬が、
重賞勝てずに気がつけばもう6歳。
それなりのメンバーが揃った前走の内容には復活の兆しを感じた。
好きな馬だし、鞍上に賭ける。

単穴▲クラレント。
ムラ掛け馬で過度の期待は禁物だが、重賞実績的には筆頭格。
正直いらない気がするが、エプソムカップは1番人気が強く、安田記念除外馬が活躍するレース。
それで人気してる節があるが、味方につけておく。

爆穴★タムロスカイ。
休養明けで東京OPを快勝!!
前走のメンバーは決して弱くない。
今週も坂路で鬼時計!!期待しよう!

押さえは、
好ローテーション新潟大賞典好走馬△アドマイヤタイシ、△サトノアポロ。
と、
ディープインパクト産駒の△ファイナルフォーム、△サクラアルディート。

これで行こうか!

小姓:はい。では陣形の方を!

殿:陣形は二重方円の陣(三連複)。
◎軸BOX
〇軸BOX

そして、
鶴翼の陣(ワイド)
◎=〇 1点

これで!!!

小姓:いつもの陣形ですね。

殿:よ~し。心新たに起死回生の一発と行こうか!
でわ、いざしゅつじ~ん!!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/157-38414812

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

