競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エプソムカップ > ここは勝負!エプソムカップ!!  


-- - --/-- [--] - --:--


ここは勝負!エプソムカップ!!

2013 - 06/08 [Sat] - 21:14

軍師:いやーいいもんだなぁ(*^^*)

小姓:どうしたんですか?負け戦続きなのに、頭おかしくなりました??

軍師:…( ゚д゚)テメェ

いや、今日は嫁さんと子供つれて、仁川に行って来たんだよ。やっぱり土曜日にまったりと馬を生で見るのは、めちゃくちゃ癒されるよ*\(^o^)/*

小姓:そうなんですかー。で、戦の結果はどうでした?

軍師:パドック見て気に入った馬の単複で遊んでて、かなり調子良くてなー。

で、勝負に行ったレースで全部負けたよ!
プレノタートちゃん…。頼むよー。

小姓:現地でも戦下手を披露して来たんですねぇ。

軍師:ただ、発見もあったんだ!どうやらうちの嫁さんには背水の陣のアビリティが備わっているようだ。
ずっと単勝万馬券の馬の単勝一点買いやってたよ。…なんかの罰ゲームか?

小姓:男前ですね(;^_^A

軍師:流石にこんなの当たる訳ないと思いながらも、マークをする俺の悲壮感…。まぁ、嫁も子供も楽しそうだったからいいけどね。

…と言うわけで、そんな冒険出来ない俺は、明日のエプソムカップで二重方円の陣で勝負をかける!ここはあの馬がこの人気なら、ガツンと勝負だぞ!!

我が軍の陣容はこうだ!

◎ジャスタウェイ
○サトノアポロ
▲アドマイヤタイシ
FC2 Blog Ranking
(サクラアルディート)
△ファイナルフォーム
△アカンサス

小姓:やはりジャスタウェイですね。

軍師:おうよ!◎ジャスタウェイがこの人気ならなんの迷いも無しだ!
こんな所でモタモタされては困る!もっと大きな舞台でも本命にしたい程の将だ!

○サトノアポロは堅実なイメージ。こちらが本命の方が安心感はあるけどな。

▲アドマイヤタイシは人気しにくいよなー。ここも黙って買いかと。

★は期待の良血馬。一発あるならこの馬だろう。

△ファイナルフォームはパンチに欠けるけど、いい馬。堀厩舎の馬って、似たタイプの馬体が多く感じる。東京なら堅実だと思うよ。

大穴で期待は△アカンサス。一発の魅力は十分で、牝馬限定よりも牡馬相手の一発の方が期待出来そう。

小姓:結構無難な感じですねぇ。さて、陣形の方は?

軍師:◎と★からの二重方円の陣を仕掛ける!3連複で印へのボックスだ!

…あと、△アカンサスの単勝と複勝。嫁の命令で、もう買いましたよ…。

小姓:そっちが当たれば、今度から奥さんにブログ書いて貰って下さい(;´Д`A

軍師:背水の陣なんかに負けてたまるか!
よーし!◎ジャスタウェイを先頭に出陣だー(=゚ω゚)ノ

△アカンサス:さあ、みんな着いて来なさいψ(`∇´)ψ

軍師:こら、△アカンサス!隊列を乱すなΣ(゚д゚lll)


んー? うわっ

悪い顔しとるな~ アカンサスが?!

けけけっ、とか笑いそう

(;´д`)

確かに(;^_^A

いい感じの顔文字を探したら、思ったより悪そうになりました(;^_^A
期待してるんで、大暴れして欲しいです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/156-3c7e2d3c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

