競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日本ダービー > 頂上決戦での敗戦…。そして目黒記念の戦い。  


-- - --/-- [--] - --:--


頂上決戦での敗戦…。そして目黒記念の戦い。

2013 - 05/27 [Mon] - 03:23

ペプチド:殿より、我が隊はテイエムイナズマ隊と共に青葉賞、プリンシパルS組掃討の任を与えられた~。殿の本隊が到着するまで、一頭たりとも先に行かさんぞ~。(・ω・)ノ

アポロ:HaHaHa!アナタニコノワタシヲ、トメルコトガデキルトオモッテルノデスカ?( ´Д`)y━・~~

ペプチド:くそ~カタカタが読みにくいじゃないか。
ふふふ、舐めるな!私とて、日本を代表する血筋の生まれ!
メリケン馬なんかに負ける私ではないわ!いくぞ~(♯`∧´)

アポロ:Fu!アナタノチカラハソノテイドデスカ?コレデモクライナサイ!♪(´ε` )

ペプチド:((((;゚Д゚)))))))ぐわ~。なっなんというパワーだ。
このままでは…。
ほっ本隊はまだか?

:ペプチド様!今、我が軍の▲キズナと△エピファネイアが、敵陣を突破との事です( ̄^ ̄)ゞ

ペプチド:よし。あとは私があのメリケン馬を倒せば、我が軍の勝利というわけだ。
殿の期待に応えるのだ~。
いくぞ~(♯`∧´)

アポロ:HaHaHa!マダマダ~♪(´ε` )モウオワリデスカ?
ホレホレ、カカッテキナサイ。

ペプチド:くそ~…。
なっなんという渋とさ…。
このままでは負ける…。´д` ;
くっ、◎ロゴタイプ大将とテイエムイナズマに援軍を要請しろ~。

:はい。もうそこまで来ているとの事です。ただ、もう脚色が鈍ってしまい、間に合うかどうか…。

ペプチド:Σ(゚д゚lll)なっなんという事だ…。
えーいっこうなったら我が隊だけで、奴を止める。
オラ~いくぞ~~~~~!!

アポロ:HaHaHa。
サスガハニッポンノサムライデス!
デモ、モウゴールハ、チカイ。
サァデハ、トドメトイキマショウカ( ´Д`)y━・~~
ハ~~~~~フンッ(♯`∧´)

ペプチド:((((;゚Д゚)))))))グワッ~~~~
……。

:Σ(゚д゚lll)ペプチド様~!
…。
…。
…。

小姓:殿~殿~。
ペプチドアマゾンが激しく抵抗するも、敵将アポロソニックに敗れたとの報にございます。
我が軍は隊列が分断され、あえなく敗戦となりました…。

殿:くそ~またしても、あと一歩のところで…。残念ではあるが、
▲キズナの勝利も素晴らしかったし、最後の最後まで興奮する戦となった。ペプチドアマゾン…。よく頑張ってくれた´д` ;

さぁ小姓~一旦兵を退けーい。
今週はこれで、終わりじゃない。
目黒記念で兵を立て直す。
退け、退け~い(♯`∧´)

小姓:殿、ダービーの敗戦で我が軍の兵の死者は万を超えております…。
目黒記念はハンデ戦ですし、
来週の安田記念で再起を図った方がよろしいかと(^^;;

殿:む~今週は日本ダービーしか予想してなかったからな。
戦うか、退くか。

小姓:目黒記念まで1時間しかありません。どうなさいますか?

殿:メンバーを見せてみろ。
ふむ…。
アドマイヤラクティが1人気。
メンバーはかなり揃ってるな。
なるほど…。

おっルルーシュがでてるな。
これがあれで、あれがこれで。

買える馬多いな…。´д` ;

あれっこんなにオッズがつくのか?
売り上げの何パーセントかを払い戻しに上乗せするJRAプレミアムというやつか。

小姓:早くしてください。
残り時間1分前です。
もう時間がありません。

殿:く、えーいっ◎ルルーシュから怖いの全部で行っとけ。

小姓:そんな、投げやりな。(^^;;

目黒記念の戦い:スタートしました。
ワーワー。
…が1着でゴール。2着は◎ルルーシュ。3着は…。

殿:…。

小姓:…。

殿:…。

小姓:なんか勝ちましたね(^^;;

殿:1週間悩みに悩んで負け。
さっと考えて勝利。
なんだか切ないな´д` ;

小姓:まぁそんなもんですね(^^;;

殿:というわけで、
目黒記念の勝利で失った兵の半分を取り戻すことができた。
とはいえ、勝負レースで負けてる様では、話にならない。

来週は安田記念!
次こそは必ず……。

小姓:リベンジですね(♯`∧´)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目黒とっただと~~(^_-)

ずるいぞ~ 敗戦後に寝返りとは!!

あと、カタカナヨミズライヨ。

安田記念がんばる!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/147-1fd0feb0

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

