競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日本ダービー > 爆穴★メイショウマンボ激走!今週は3歳頂上決戦。日本ダービー♪(´ε` )  


-- - --/-- [--] - --:--


爆穴★メイショウマンボ激走!今週は3歳頂上決戦。日本ダービー♪(´ε` )

2013 - 05/20 [Mon] - 11:28

小姓:殿~殿~爆穴★メイショウマンボが1番手で敵陣を突破しそうとの報告です~。( ̄^ ̄)ゞ

殿:よ~し。あとは本命を引き連れて敵陣になだれこむだけだな。先週に引き続き我が軍の勝利は目前だ~ものども~★メイショウマンボに続け~。(・ω・)ノ

小姓:Σ(゚д゚lll)奇襲~奇襲~
とっ殿~前方にディープインパクト産駒の敵将エバーブロッサムが現れたとの事です(^^;;

殿:はっは♪(´ε` )我が軍には1~3人気のディープインパクト産駒がいるのだぞ。そんなやつは蹴散らしてしまえ~
(・ω・)ノ

小姓:でっですが…。

殿:えーい何をしておる。
いけ、いけ~~~~。
うっうわ~((((;゚Д゚)))))))

小姓:……。

殿:……。
……。
……。
チーン。。・゜・(ノД`)・゜・。

小姓:とっ殿~我が軍は敵将エバーブロッサムを撃退する事が出来ず、
無念の敗退にございます~( ;´Д`)

殿:むお~Σ(゚д゚lll)
なんという事だ…。
もう勝利は目前だったのに、むっ無念だ( ;´Д`)

小姓:残念にございます~。

殿:エバーブロッサムは▲デニムアンドルビーで倒せるはずだったが(^^;;
どちらにしても、◎アユサンがフローラSの2頭に負けてしまっては( ;´Д`)
完全に読み違ったか…。
★メイショウマンボが激走だっただけに…。( ;´Д`)

小姓:ですね~(^^;;

殿:今回の敗戦はフローラS組の扱いを誤ってしまった事の1点に尽きる。
だが、自分の予想通りの馬券は買えたし、負けてしまったが悔いはないな。
まだまだ兵力は残っているし、
今週のダービーで巻き返すぞ(♯`∧´)

小姓:そうですね!がんばりましょう!

殿:さてその日本ダービーだが、
今年はすんなり決まりそうだな。
軸馬としては、
ロゴタイプ
キズナ
の2頭は確定でいいだろう。

あとは相手探し。

日本ダービーに関しては、1着、2着、3着それぞれの傾向をデータとして持っているのであらゆる可能性を考えて絞り込んでいきたいな。♪(´ε` )

次回は勝ち馬の条件に絞って考えようか(^^)

小姓:おぉ~。期待しましょう(^^)

他の予想ブログも参考にどうぞ
↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/140-d788ec4d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

