競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オークス > 桜花賞組を考える(^^)オークス。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞組を考える(^^)オークス。

2013 - 05/15 [Wed] - 20:24

殿:さぁて今日は桜花賞組で買える馬を考える事にしようか。

小姓:ですね。

殿:桜花賞組で馬券になる馬は以下の条件を満たす。

、桜花賞3着以内馬。
、桜花賞1人気馬。
、桜花賞上がり3番手以内馬。
、前走クイーンC又はフラワーC連対馬。

だな。

今年は四に該当する馬がいないので、
条件壱、弐、参の馬、

アユサン
レッドオーヴァル
プリンセスジャック
そして、
クロフネサプライズ

の4頭。

この4頭がこぞって馬券圏外に沈む事は考えにくそうだな。

小姓:なるほど。

殿:特にクロフネサプライズが不気味かな。最初はいらんと思っていたが、よくよくメンバーを見渡すと馬券対象になりそうな馬がみな後ろだ。
桜花賞は絡まれまくって撃沈したが、今回は気持ちよく先行できそう。
人気馬が後ろで牽制し合えば、持ち味は存分に発揮できそうだ。
勝ちは無いにしろ2、3着はあり得るのかもしれない。

あと気になるところでは2歳女王のローブティサージュか。
前走は馬体が減り過ぎの中掲示板まできた。
馬体回復が条件だが、押さえておいた方がいいと思う。

小姓:堅い決着になりそうですね(^^;;

殿:それは、人気が予想されるフローラSの1、2着馬次第だろうな。

今週は先週と違い下位人気馬の激走はないんじゃないかと思う。

荒れるとしたら、3人気以内の2頭が飛び、4~9人気くらいの馬2頭が突っ込んでくる感じかな。

小姓:フローラS勝ち馬のデニムアンドルビーはどうですかね?(^^;;

殿:同じフローラS組には負けなそうな感じだが、人気のフローラS勝ち馬は凡走の方が多い上に馬券的に美味しくないし、正直手は出しづらい。
だが、凱旋門賞にまで登録したところをみると、陣営は自信があるんだろうが、どうだろうな。

小姓:悩ましいですね。(^^;;

殿:桜花賞は結局チューリップ賞組が上位を独占。他路線組はことごとく撃沈したところをみると、馬券の中心はチューリップ賞に出走した桜花賞組で間違いないはず。

これにフローラS上位2頭を組み込めば馬券はとれるんじゃないかな。

小姓:あとは、組み合わせですね(^^;;

殿:うむ。軸馬はもう確定してるので、あとは馬券を買うだけかな。♪(´ε` )

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/137-37850c00

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。