競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 天皇賞春 > 天皇賞春の反省(^^;;  


-- - --/-- [--] - --:--


天皇賞春の反省(^^;;

2013 - 04/30 [Tue] - 20:05

殿:先週の天皇賞春は残念だった。
印を打った6頭の内5頭が掲示板。
なのに馬券はハズレ(^^;;

小姓:ほんとですね(^^;;

殿:しかし、こういう感じで外した人も多かっただろうな。
去年に引き続き単勝1.3倍が馬券圏外に。近くて遠い当たり馬券と言う訳だ。

小姓:ほんと競馬は難しいですね。

殿:そうだなぁ。ノーマークの馬が突っ込んで来てハズレ、もしくは攻めた結果人気サイドでの決着でハズレは諦めもつくが、
選んだ馬通しでしかも安め配当に逃げた結果ハズレて高配当を逃すというのはやっぱり悔しい…。
いや、悔しいというか愚か者だ( ;´Д`)

小姓:そうですね(^^;;

殿:こうなってしまった敗因は1つ。
レースの度に買い方を変えてしまっている事これに尽きる!
いい加減馬券の型を決めないと同じ事の繰り返しだ。

小姓:確かにそうですね…。

殿:わしの予想スタイルは複勝率重視。
となると、
買う券種は複勝、ワイド、三連複。

複勝は余程の資金と胆力がないと話にならないので、
ワイド、三連複の2択だな。

小姓:殿の三連単全く当たりませんもんね♪(´ε` )

殿:はは…( ;´Д`)そうだな…。
今回の天皇賞春もそれではずしたようなもんだ…。
この敗戦を機にもう二度と買わない事にする…。

小姓:そうです。それがいいですよ!

殿:ワイド、三連複で勝負するとして、買い方をどうするか。
それを書くと長くなるので
それはまた明日話をする事にしよう。

小姓:はっはい(^^;;


いやはや・・・

あんなに複勝がつくなんて、夢にも思わず買わなかった事を後悔しました(汗)

まさか武豊で、650円も・・

それだけ単勝130円の馬に皆が大金ぶちこんだ訳ですよねぇ(T_T)

絶対はないと何度経験するのだろうか??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/129-6c103e4b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

