競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 皐月賞 > 桜花賞地味に的中!今週は勝負レース皐月賞!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


桜花賞地味に的中!今週は勝負レース皐月賞!

2013 - 04/08 [Mon] - 20:07

殿:桜花賞やっぱり荒れたなぁ(^^;;

小姓:ほんとですね~。
でも殿が選らんだ4頭は全て掲示板に乗りました~。

殿:予想は冴えてたんだがな~。
最後の最後でプリンセスジャックの強襲にやられたな。

まぁやられたとは言っても、
枠連はゲットできた♪(´ε` )

今回のこの枠連的中は、わしの馬券戦略に活かせそうだ。

小姓:急に枠連とかどうしてたのかなと思いました(^^)

殿:ワイド馬券に★アユサンから◎レッドオーヴァル、◯クロフネサプライズ、▲ローブティサージュを買おうとしたが、兵力を分散しなければならないと言う点。

▲ローブティサージュが★アユサンより人気が下で馬券的に美味しそうだった点。

▲ローブティサージュと同枠に密かに恐いと思っていたウインプリメーラがいた点。

この辺りを考慮すると、ワイドよりも枠連の方が配当的にありかなと。

結果、枠連とワイドの配当は同じくらいだったので、ありだったかな。

と言うわけで、
今週の回収率280%となった。

小姓:当たった割にはテンション低いですねぇ~(^^;;

殿:まぁな。人間とは欲深いもので、
プリンセスジャックは本当に買えなかったのかと反省している。

阪神JFとチューリップ賞では
わしが印を打った馬達とほとんど着差が無い…。

マイル戦出走歴があって
2勝馬の最速上がり勝利経験馬。

阪神JFではわしは馬券を買っていた。
そして、
チューリップ賞では軍師の本命…。

ここまで情報を握っていて…と思うと残念なことをしたなと思う。

予想の前提にトライアル3人気以内もしくは3着以内というのにこだわってしまって完全スルーだったからな。

軍師の助言があればもしかしたら、気がつけたかもしれんな。( ;´Д`)

と言うか、軍師もしかしたら当たってるかもしれんな。

小姓:ほんとクラシック始まったというのに、軍師はどうしてるんでしょうね~(^^;;

殿:まぁな~。まぁダービーには戻ってくるだろ♪(´ε` )

さて、ダービーと言えば今週は待ちに待った皐月賞だ。

今年の皐月賞のポイントは
皐月賞1,2番人気が予想される2頭が朝日杯の1,2着馬だ。

ありえんな。スンナリは決まらんだろう。むしろ、結構な確率でどちらか一方は馬券圏外に沈むんじゃないかな?

上手くワイド馬券で防御しながら、
3連単で総攻撃だ。♪(´ε` )

小姓:と言うか、毎週毎週勝負の三連単ハズレてるじゃないですか(^^)
それ以外の馬券は当たってるんだから、三連単買わなきゃいいのに(^^;;

殿:競馬は利益を得る事が勿論大事だが、予想して馬券を買うという事も楽しむ為には大事な訳だ。
利益を確定させた範囲内での三連単はあってもいいんじゃないかな?

その方が競馬を長く楽しめる(^^)

話を戻すが、今年の皐月賞、
この馬が複勝圏外に撃沈した時、
わしの馬券史上、最大の利益を得る事になるだろうな(^^)
それはこれ
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking(コディーノ)
(現在70位前後
行った先で「もののふ競馬道」でサイト検索)

小姓:まぁ普通に来るでしょうけど(^^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/120-c71bda20

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

