競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 桜花賞 > 桜花賞はこう攻める!  


-- - --/-- [--] - --:--


桜花賞はこう攻める!

2013 - 04/07 [Sun] - 13:52

殿:時間がない。今日は結論だけだ!

小姓:はい。お願いします。

殿:今回は軽めの勝負!

◎レッドオーヴァル
◯クロフネサプライズ
▲ローブティサージュ
★アユサン

過去の傾向から勝ち馬は◎か▲。
トライアルとの連勝は考えにくい◯は2、3着まで。
爆穴は★アユサン。
前走が休養明けでトライアル3着。
そして今回は栗東滞在競馬。
アルテミスSで見せた末脚炸裂すれば、
十分勝負になる。

買い目は
枠連7から3、4流し。

おまけの三連複BOX。

そして三連単
◎▲→◎◯▲★→◎◯▲★

これで勝負しよか。

小姓:枠連ですか?珍しい。

殿:うむ。
ついでにトライアル上位馬を密かに買えるのがいいな。

今年の桜花賞は全力買いすると事故る可能性が高い。
面白そうな馬だけで勝負だ。

小姓:それにしても今日は風がすごいですね~…。

殿:だなぁ~。
これは爆荒れかなぁ(^^;;


やりましたね♪(^^)

枠連、的中おめでとうございました。

私は、クロフネ信じて沈没
(T-T)

ありがとです。

こんばんはー。
なんとか桜花賞は事故らずにすみましたが、
まぁ手堅くといった感じです(^^;;
次の皐月賞は今までの勝ち分全力買いです。
がんばっていきましょー♪(´ε` )

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/119-9da66967

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

