競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > 今日はのんびり競馬を楽しむ!^^  


-- - --/-- [--] - --:--


今日はのんびり競馬を楽しむ!^^

2013 - 03/24 [Sun] - 14:25

殿:ん~昨日のリベンジを考えたが、
やっぱ今日は大人しくしておいた方がよさそうだ。

小姓:そうですね。
ちょっと頭を冷やした方がいいと思います。

殿:なので、大勝負は避けて今日は純粋に競馬を楽しむことにする。

マーチSと六甲Sでかる~く遊んでみようと思う。

まずマーチS!

◎グランドシチー
から
△ジョヴァンニ
△バーディバーディ
△サイレントメロディ
△サイオン
△トーセンアレス
△タカオノボル
△コスモファントム
へ3連複BOX!

六甲Sは
◎カネトシディオス
○トーセンレーヴ
のワイド!

これでいこうかな^^

高松宮記念は・・。
馬券を買うかどうかは別にして、

予想としては
◎ロードカナロア
○サクラゴスペル
▲ダッシャーゴーゴー
★スギノエンデバー
△マジンプロスパー
△エピセアローム

阪神実績、左回り実績、重賞実績を考慮。

小姓:オッズあまりつかないですね^^;

殿:まぁな。
対抗○が絞れれば馬券も買いやすいんだがなぁ。
○サクラゴスペルとしたけど、どうだろうな。
過去左回り実績馬が軒並みこのG1を勝った歴史を考えるとありだとはおもうけどな~。

ロードカナロアがどんな競馬をするか
まぁレースを楽しむさ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/113-a1a9bb0d

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

