競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日経賞 > 日経賞あえなく撃沈…( ;´Д`)  


-- - --/-- [--] - --:--


日経賞あえなく撃沈…( ;´Д`)

2013 - 03/23 [Sat] - 20:15

殿:(-ノ-)/Ωチーン

小姓:Σ(゚д゚lll)とのーとのー。
大丈夫ですかぁー?

殿:今日はほんと参った(^^;;
選んだ馬がことごとく玉砕…。
目も当てられない敗戦となってしまった…。

小姓:ほんとですね…。
今日の日経賞惨憺たる結果でした(^^;;
また夢の競馬ライフ実現は遠ざかってしまいましたね…。

殿:いや。まだ終わってない

小姓:えっ?

殿:実はな、今日の日経賞は久しぶりのwinsでの観戦だったんだが、直前のフェノーメノの単勝の売れ方に驚いてな…。
これは逆らわない方が身のためだと思い、当初予定の半分の兵に思い留まったんだ。

小姓:えー。(^^;;

殿:それでも数万の兵を失ってしまった事には変わりない…。
だが、まだ終わってない。
反撃のチャンスは残っている。

小姓:だったらもうお引き下さい。
今週は流れが来ていません。(^^;;

殿:いや、このままでは引き下がれん。
明日今一度リベンジといこうではないか

小姓:殿がそうおっしゃるならいた仕方ありません。
ただ明日の高松宮記念は中々難しいように思いますが…。

殿:そうだなぁ。
まぁ今からちと作戦を考えるとしようか。

小姓:了解しました。
お待ちしております。(^^;;


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/112-3ae7d09c

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

