競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スプリングS > スプリングS的中!  


-- - --/-- [--] - --:--


スプリングS的中!

2013 - 03/18 [Mon] - 17:52

小姓:殿~副将○ロゴタイプが見事勝利!そして大将に指名した11人気◎マイネルホウオウが3番手で無事敵陣を突破!今週は我が軍の勝利となりました~!

殿:◎マイネルホウオウは期待通りの競馬をしてくれた。
3角から4角にかけての映像が映った時には勝利は確信したんだが、
最後★フェイムゲームの追撃でやられたかと思った。ほんとよくやってくれた~。
今回は狙ってとった勝利なだけに、嬉しい限りだ。

小姓:三連単ハズレてますけどね?
♪(´ε` )

殿:欲を言えば切りが無いが、
まぁしょうがないさ。
10万越え馬券狙っての結果だからな。
σ(^_^;)

小姓:それでも今週の戦果は回収率965%となりました。おめでとうございます。(^^)

殿:よーしこれで無事第一陣を突破し、遂に数万の兵力を手にしたわけだ。目標額にはちと届かぬが、兵力としては十分。今週はこの大兵力で複勝、ワイド勝負といこうか。

小姓:そんな勝負して大丈夫ですか?

殿:なーに元々少ない兵力。
負けたところで、懐は痛まんさw
ただ精神的ダメージはあるだろうがな♪(´ε` )

小姓:今週はG1高松宮記念、日経賞、毎日杯、マーチSになります。

殿:むむ。有馬記念の前哨戦の日経賞があるのか。それは参戦せねばな。

小姓:有馬記念?なに言ってるんですか?

殿:日経賞は天皇賞・春の前哨戦と思ったら大間違いだぞ~?♪(´ε` )
このレースが直結するのは有馬記念だ。ここで3着以内に入った馬をよーく憶えとくといい。

小姓:まぁなに言ってるのかよく分かりませんが、日経賞に参戦するんですね?

殿:そうだな。あと高松宮記念は参戦するとして、ハンデ戦マーチSは回避。毎日杯はメンバー見てから、という感じかな。

高松宮記念のロードカナロア複勝何倍だろうか?

小姓:1.1~1.2倍くらいじゃないですか?

殿:だな~。(^^;;
競馬も楽じゃないな~…。

他の予想ブログも参考にどうぞ!
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/109-55ac0ecc

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

