競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 中日新聞杯 > 中日新聞杯の反省(^^;;  


-- - --/-- [--] - --:--


中日新聞杯の反省(^^;;

2013 - 03/11 [Mon] - 13:05

殿:先週は酷い負け方だったなぁ。

小姓:でも1~3着の馬は買ってたじゃないですか?

殿:いや。◎ジャスタウェイが飛び、軽視してた注アドマイヤタイシが2着。世間様の目は正しかったと言うわけだ。完敗だ。( ;´Д`)
土曜の晩にブログ更新しようとも思ったが、はずし方が悔しいとかではなく恥ずかしくてなぁ。
少し時間をおいてみた(^^;;

小姓:なるほど~。

殿:2コーナーでごちゃついて◎が少し下がった時点で負けを覚悟した…。
あとは、▲コスモオオゾラに期待したが、3コーナー回った時に見失ってしまってどこ行ったんだ?
と、思ったら最後の直線競争中止して行く姿が…。

小姓:心房細動らしいですよ?(^^;;

殿:そうか…まぁ無事で何よりだ。

今回は配当も安かったことだし、まぁ仕方が無いとしておこうか。
ただもう少し買い方を考えねばな。

小姓:今週は重賞が4つです。

殿:どこに戦をしかけるか。
阪神大賞典は観るレースとして、あとは3歳戦か。フラワーカップのメンバーが酷いなw

先週のフィリーズレビューもそうだが、今年の3歳牝馬戦線は混戦だな…。

1400m戦は苦手なのでファルコンSは回避。となると今週はスプリングSという事になるかな。メンバーも凄く面白そうだ♪(´ε` )

小姓:今週もがんばって行きましょう。

他の予想ブログも参考にどうぞ!
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/106-107dcbb6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

