競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 中日新聞杯 > ここから飛躍!中日新聞杯軍師の結論  


-- - --/-- [--] - --:--


ここから飛躍!中日新聞杯軍師の結論

2013 - 03/09 [Sat] - 08:16

軍師:ヘックショイッ( ;´Д`)!!

小姓:あっ!軍師!お久しぶりです。

軍師:またまた平日更新無くてすみません…m(_ _)m
忙しい上にくしゃみ止まらないよ…。

小姓あぁ、花粉症ですかね?昨日辺りから結構花粉が飛んでるようですよ。

軍師:暖かくなってきたもんなぁ。春と言えば出会いの季節!中日新聞杯では今年飛躍を遂げるスター候補と出会えないか??

小姓:軍師の恋人ジャスタウェイが出てますよ!

軍師:…今回ジャスたんは対抗までにする。我が軍の陣容はこうだ!

FC2 Blog Ranking
(パッションダンス)
○ジャスタウェイ
▲トウカイパラダイス
★ロードオブザリング
△ゲシュタルト
△ショウリュウムーン

◎は今年の台風の目だろ!前走の忙しい小回りでの敗戦は度外視。ここで再度見直したい。

○ジャスタウェイは当然楽勝して欲しいが…。正直前走の京都2200がベストの馬体。その割に相変わらず人気もあるし、今回本命までは打ちにくい。

とにかく今回も行かせてかかるような競馬は見たくない。序盤後方から堂々と進出して、息の長い末脚を炸裂させて欲しい!

▲はトウカイパラダイス。この馬の大物感はなかなかのもの。ただ、上位二頭程の突き抜けるイメージがないので三番手まで。

勝負目の★はロードオブザリング。元々殿との勝負で指名しているように、素質を評価している馬。
しかも、自分の元出資馬のお兄ちゃん。思い入れも深いんだ。

思い入れだけでは無く、馬体の大物感もある。中間に色々あったのは気になるけど、最終追い切りもコースで併せでビシッと出来てるし、一変に期待!

残り二人の将は曲者ゲシュタルトと女将軍ショウリュウムーン。どちらもクセがあるからムラがあるけど、強いからね。押さえておく。

小姓:アドマイヤタイシは切りですか。殿とが言うには複勝率6割ですよ?大丈夫ですか??

軍師:大丈夫なんだろうか?ダメかもしれないなぁ。岩田無双だし。
でも、前走ベストで今回一番人気。買えない。

小姓:来たらごめんなさいですね。陣形の方は??

軍師:大将の◎から印への三連複で方円の陣とする。

さらには★から印へのワイドを伏兵として配置しておく。

ここを勝利して、フィリーズレビューに突撃するぞ!

小姓:…兵を失わなければいいですが(~_~;)

軍師:お前は戦の前にネガキャンするなよ…( ;´Д`)

よーし!出陣だー(=゚ω゚)ノ今週も楽しむぞー!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/105-ba89d40b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

