競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑談 > 夢の馬券ライフとは。  


-- - --/-- [--] - --:--


夢の馬券ライフとは。

2013 - 03/04 [Mon] - 13:08

小姓:殿~弥生賞の敗戦から一夜明け、その後のお身体の方は大丈夫ですかー?

殿:あぁなんとかな…。
あと一歩、そうもうあと一歩で夢実現の足掛かりができそうだっただけに、昨夜は眠れなかったぞ。( ;´Д`)

小姓:ほんと惜しかったですよねー。

殿:わしが考える夢の馬券ライフは大兵力をもってしての、複勝勝負。
やはりこれが1番の理想だ。

しかし、わしもしがないサラリーマンの身で、いきなり大兵力勝負とはいかない。

そこでわしは夢実現の為に3つのプロセスを考えている。

壱、小兵力での3連複勝負。
弍、中兵力でのワイド勝負。
参、大兵力での複勝勝負。

この三ステップだ。

昨日の弥生賞はわしの週中の予想であれば、一気に参まで到達できる状況にありながら、人気に押されて弍へのステップを選択。

結果、負けて全兵力を失うという愚をおかしてしまった…。

小姓:目も当てられませんね(^^;;

殿:だろー?
自分を信じる事ができなかった。
まだまだ胆力が足りんというわけだ。

小姓:これでまた壱からですね…。

殿:そうだな。
参にたどり着くには
2連勝!たった2連勝でいいのだ。
そうすれば、参の戦ができる。
大兵力だからなぁ参の戦は心が震えると思うぞ~。♪(´ε` )

まぁ先週負けたとはいえ、阪急杯の払い戻しを転がしただけで、元々失った兵力は少ない。

今回の敗戦を心に止めて、また壱からがんばるさ。

小姓:そうですね。
頑張っていきましょう。

他の予想ブログも参考にどうぞ!
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mononofukeibado.blog.fc2.com/tb.php/101-140ff143

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

