fc2ブログ

競馬好きの競馬好きによる競馬好きの為のブログ♪

  もののふ競馬道のナビゲーター   トップページ > 七夕賞  

快勝七夕賞!!と函館記念の注目馬

2013 - 07/08 [Mon] - 18:41

小姓:うう…。面白くないです。

軍師:何だと!?

小姓:いや、まさか軍師が二週連続で勝つとは…~_~;

軍師:バカにし過ぎだよ(;´Д`A
しかし今週は本当に無駄のない陣形で勝てた!これは嬉しい!!

単勝も結構ついたし、これで春に失った兵力は取り戻した。大きい戦を仕掛けられるぞー^_^

小姓:函館記念で仕掛けるんですか!?

軍師:いやー。ここは実力拮抗で難しそうだから、様子見程度にするつもりだけどね。

小姓:じゃあ、それは後で聞くとして、七夕賞回顧しますか。

軍師:マイネルラクリマはやっぱり格が違ったね。ブログでもあんな予想してたから、なおさら緊張したよ(;^_^A

馬体は本当に素晴らしい馬。遠回りしたけど、まだまだ大仕事をしてくれるだろう。

ただ、陣営はサマー2000狙いだろうなぁ。もっと余力を持った状態で大舞台に来て欲しいけど…。

あと、ちょっと勝ち方が派手過ぎた。これでしばらく買い時はこないだろうなぁ。

次に狙いやすいのはエクスペディションだね!もともと安定感に欠ける馬。普通にサマー2000のどこかで馬券になるだろ。人気落ちで狙いたい。

小姓:確かにどこかで来そうですよね。上手く付き合いたいですね。
で、函館記念の注目馬は?

軍師:とりあえずこの馬は買う事になると思う。

FC2 Blog Ranking
(アンコイルド)
ただ、ここは他にもいい馬が多くてなぁ。悩ましいレースだよ。

小姓:では、週末までに情報を集めましょう!3連勝で夏の勝利を確定させるとしますか!!

軍師:止めて…。そんな事言うといかにも負けそうだよ(;´Д`A
ここはひっそりと、JRA様に気付かれないように勝利を狙おう。

小姓:…勝ち分の兵力を失うのが惜しくなってるんですね。

軍師:そんな事ナイヨー(;´Д`A失礼ダヨー。

小姓:図星っすね(´Д` )

スポンサーサイト



一点突破!七夕賞 軍師の結論

2013 - 07/05 [Fri] - 22:08

軍師:うー。ストレスだぁ(;´Д`A

小姓:久しぶりですね。どうしたんです?

軍師:仕事が忙しくて競馬の暇がなくて…。二歳馬も見れず終いだよ。なんとか近い内に二歳馬の馬体を見たい。

小姓:まあ、そこは置いといて。今週は戦しますか?

軍師:おう!七夕賞に出陣するぞ!我らがダコール将軍の登場だな!

小姓:一押しですもんね。本命は決まりですかね?

軍師:ところがどっこい。ここには超大物が一頭出てるんだよ。今週の我が軍の陣容はこうだ!

FC2 Blog Ranking
(マイネルラクリマ)
以上!!

小姓:えっ??

軍師:以上!!

このメンバーどころか、現役でもかなりのレベルの大物感。秋の台風の目だと思ってる。

適性としては京都の中距離から長距離かな?福島2000という感じではないけど、地力でなんとかなるだろ。

小姓:一頭だけということは、陣形は…?

軍師:◎の単勝と複勝!オッズ次第では複勝一本で行くかなー。

小姓:これは…変わった事してるから、危ないフラグですかねぇ~_~;

軍師:うるさい!かかってきやがれψ(`∇´)ψ

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

殿一気♪

Author:殿一気♪
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

全記事表示リンク

人気記事ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア